 --.--.-- --
written by oKi
--:--:-- | スポンサー広告
オーストラリア滞在日記1日目
 2006.03.28 Tue
written by oKi
22日のお昼に成田に到着しました!
滞在日記書くの遅くてすんません
幻のように楽しかった10日間…TT
一応旅行記って形で書きたいと思います♪
ホント楽しかったなぁ…ぁああオーストラリアに帰りたい!!!
*帰る=現実逃避

3/12 14:00 山梨出発
場所:バス
気分:富士山並に高いテンション

待ちに待った英語研修!
英語はできなくてもどうにかやってけるだろうと、
隣ですでに帰りたいと嘆いている友達とは裏腹に
高テンションでバスに乗リ込む。
パーキングエリアではアイスクリームをペロっと完食♪
気分も食欲も最高ーーー!!!
隣でグジグジしてる友達を励ましつつ…(効果はなし)
そのまま成田へ向かう!


3/12 18:00 成田到着
場所:成田空港 X線
気分:少し疲れ気味

チケットの事はクリア!いよいよX線…。
X線を通る度に初めて飛行機に乗ったとき
ハサミを持って行って没収された経験を思い出す…(ぱぼ)
だって、知らなかったんだもん…。
途中で分かったけど…すでに遅くって…。。
ビビーーーーッつて音が鳴り響いたのよね…あぁ~~忘れたい!!
こんなに強く思い出したくない記憶だって思っているのに!!
薄れようともしないのはどうして!?
ちなみに、無事X線通過(たんよなぢ)
良かった×②


3/13 7:30 オーストラリア到着
場所:バスん中
気分:風邪気味

飛行機の中で風邪を引いちゃったTT
眠れなかったからかなぁ…
せきと鼻水が止まらないのにこのクソ暑い中観光なんてありえない==。
おかげで素晴らしい記憶はなし。
早くホームステーの家族と会いたい!


3/13 17:00 ご対面!
場所:語学学校
気分:どきどき

ママと5歳の女の子(カヤタ)と3歳の男の子(レイ)と
韓国人の留学生のオンニ4人で迎えに来てくれました!
照れながらも英語と韓国語で自己紹介…。。
車の中ではまだ耳が英語に慣れてない上にぎこちない雰囲気が漂う…。。
でも楽しくやってけそうな家族で良かった!!
スーパーマーケットによってお買い物♪
今日の夕飯は何かな??


3/13 18:00 今日からの家ともご対面!
場所:ホームステー先の家
気分:どきどき

今日の夕飯はスパゲッティ!
ママお手製のミートソースが最高においしかった!
韓国語を話してみたら皆驚いていた!
分からないところは韓国語で話してみる!…が、結局辞書にお世話になりっぱなし。
あぁ~~あ、自分のことより友達の方が心配だよTT
ちゃんと生きてるかなぁ…。。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:旅行

22:53:28 | おーすとらりあ | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
